OOHニュース

ジョニーウォーカー、東急プラザ表参道原宿のエントランスをジャック
キリンビール株式会社は、ディアジオ社が所有する、スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」より、ブランドの中で最も象徴的なウイスキーの一つである「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」にスポットライトを当てるキャンペーンを2022年11月より開始しています。
キャンペーンの開始に合わせて、東急プラザ表参道原宿のエントランスジャックを実施していました。
.jpg)


内容:ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年
時期:2022年12月
エリア:表参道・原宿
実施されたOOHメディア
【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントラスジャック

メディア資料はこちら
キャンペーンの開始に合わせて、東急プラザ表参道原宿のエントランスジャックを実施していました。
.jpg)


内容:ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年
時期:2022年12月
エリア:表参道・原宿
実施されたOOHメディア
【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントラスジャック

メディア資料はこちら
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 エントラスジャック
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 25
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。
-
【原宿】SUPER HARAJUKU JACK
原宿・表参道エリアのメインストリートをダイナミックにジャックできます。