OOHニュース
ジョニーウォーカー、東急プラザ表参道原宿のエントランスをジャック
キリンビール株式会社は、ディアジオ社が所有する、スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」より、ブランドの中で最も象徴的なウイスキーの一つである「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」にスポットライトを当てるキャンペーンを2022年11月より開始しています。
キャンペーンの開始に合わせて、東急プラザ表参道原宿のエントランスジャックを実施していました。
内容:ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年
時期:2022年12月
エリア:表参道・原宿
実施されたOOHメディア
【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントラスジャック
メディア資料はこちら
キャンペーンの開始に合わせて、東急プラザ表参道原宿のエントランスジャックを実施していました。
内容:ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年
時期:2022年12月
エリア:表参道・原宿
実施されたOOHメディア
【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントラスジャック
メディア資料はこちら
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン
-
【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントランスビッグバナー
-
【原宿】Harajuku H2
ストリートメディアの中で圧倒的な大きさを誇り、原宿のド真ん中に位置するビッグインパクトメディアです。 LED×内照式パネル仕様と大幕仕様の2パターンからお選びいただくことができます。