OOHメディア・ツール
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2024年4月改訂版
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在! 水族館の来園者数:2,000万人以上!
世界の水族館約500館のうち約20%が日本国内にあり、水族館がいかに日本人に親しまれている施設かがうかがえます。また、オープン・リニューアルが続いており、全水族館を合わせた総入館者数はここ数年右肩上がりで、特に近年のリニューアルは、少子高齢化により子どもの数が減っていることから、大人向けにシフトしている傾向となっております。市場規模はコロナ禍で大きく落ち込みましたが、近年復調傾向にあり今後もコロナ禍前の規模に戻りつつあります。
■商品サンプリング、チラシ配布等
受付、チケット売り場での手渡しによる「サンプリング(商品)」やチラシ、リーフレット等の手渡し。
※年齢や性別でのセグメント可否など、事前確認。
■ポスター掲示
水族館内の壁面など、来館者が目にする場所への「ポスター掲示
■館内スペースの利用
水族館内のスペースを利用したイベントも可能です。施設内の設備の利用も交渉可能です。
■商品サンプリング、チラシ配布等
受付、チケット売り場での手渡しによる「サンプリング(商品)」やチラシ、リーフレット等の手渡し。
※年齢や性別でのセグメント可否など、事前確認。
■ポスター掲示
水族館内の壁面など、来館者が目にする場所への「ポスター掲示
■館内スペースの利用
水族館内のスペースを利用したイベントも可能です。施設内の設備の利用も交渉可能です。
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年9月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2024年9月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!