OOH特集
空港広告
空港広告とは、飛行機の利用者に対して機内や空港内のスペースに掲出できるOOHメディアです。
日本全国には、97箇所の空港があり年間で2億人の人たちが空港を利用します。
都市の玄関口である空港は、世界各国から多くの利用者が集まります。
地域の枠を超えて効果的で印象深いプロモーションが可能です。
空港広告の特徴
幅広いターゲット
空港は日本国内だけではなく、海外への移動にも利用されるため国や地域の枠を超えて様々なターゲットに訴求できます。
メディアの信用度が高い
空港は都市の玄関口として、清潔で快適なサービスが提供されています。
その中で掲出されてるメディアに掲出することで企業のブランドイメージの向上に繋がります。
主な空港広告の種類
空港内広告
発着ゲートや到着ロビーなど限定された空間の中で大型のビジュアルを見せることができます。
ナショナルクライアントの掲出が多く、ブランドイメージの向上に効果的なメディアです。
接触時間が長いため、機内誌やモニター広告などで商品やサービスの情報を細かく伝えることができます。
空港広告は「SPACE MEDIA」まで
SPACE MEDIAでは、空港広告のご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。
是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。
-
【新千歳空港】国内線ターミナルビル1階 No.210
新千歳空港から旅に出る方へ広告を!
-
松山空港ボーディングブリッジ内ポスター広告
愛媛の空の玄関口「松山空港」で訴求効果の高いポスター広告!
-
【福岡空港】国内線 1階北側到着ロビー ADC1-21