OOHニュース
ピアジェ、ジョージア・パルマーとシグネ・ヴァイテベルグを起用し銀座駅で交通広告を展開
ピアジェは2022年から、新たなブランドキャンペーンを立ち上げています。
インターナショナル ディレクター オブ コミュニケーション&イメージにファッティ・ラレー氏を迎えビジュアルを一新。
ジョージア・パルマーとシグネ・ヴァイテベルグを起用したビジュアルで、2022年10月に引き続き銀座駅の地下通路をジャックしていました。(前回の記事はこちら)
広告主:ピアジェ
時期:2023年4月
エリア:銀座
インターナショナル ディレクター オブ コミュニケーション&イメージにファッティ・ラレー氏を迎えビジュアルを一新。
ジョージア・パルマーとシグネ・ヴァイテベルグを起用したビジュアルで、2022年10月に引き続き銀座駅の地下通路をジャックしていました。(前回の記事はこちら)
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ピアジェ
時期:2023年4月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
東京メトロ MCV銀座
松屋口改札内にあり、利用者への訴求率抜群のデジタルサイネージ