OOHニュース
「あの佐藤もたまっている。」友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」が渋谷駅や首都圏の通学路で交通広告を展開
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」は、学生生活の貴重な夏を最大限楽しんでもらうべく、「全国学校ゲーム対決 とび夫マスターズ」を開催しています。
本イベントは、パラレル内で提供される人気のミニゲーム「とび夫」のスコアを、校内の友達と協力しながら全国の学生たちと競うものです。
またパラレルはと、仲の良い友達とおしゃべりしながら様々なミニゲームで遊んだり、動画や音楽を同時視聴したり、カラオケなどを楽しんだりすることができるオンラインのたまり場アプリです。
登録者は300万を突破し、利用者の8割が24歳以下のZ世代、1日あたりの平均利用時間は3時間超、週5以上でアプリを立ち上げるユーザーが国内で約65%を占めるなど、日々のコミュニケーションに利用されています。
首都圏の通学路や渋谷駅には大型のシート広告が掲出され、赤を背景に白字で「あの佐藤もたまってる。」というインパクトのあるコピーが掲出されていました。
JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:パラレル
時期:2023年7月
エリア:渋谷
本イベントは、パラレル内で提供される人気のミニゲーム「とび夫」のスコアを、校内の友達と協力しながら全国の学生たちと競うものです。
またパラレルはと、仲の良い友達とおしゃべりしながら様々なミニゲームで遊んだり、動画や音楽を同時視聴したり、カラオケなどを楽しんだりすることができるオンラインのたまり場アプリです。
登録者は300万を突破し、利用者の8割が24歳以下のZ世代、1日あたりの平均利用時間は3時間超、週5以上でアプリを立ち上げるユーザーが国内で約65%を占めるなど、日々のコミュニケーションに利用されています。
首都圏の通学路や渋谷駅には大型のシート広告が掲出され、赤を背景に白字で「あの佐藤もたまってる。」というインパクトのあるコピーが掲出されていました。
JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:パラレル
時期:2023年7月
エリア:渋谷