OOHニュース
ノーベル「俺のミルク」新宿駅で交通広告を実施、アンケート結果のギャップを報告!
ノーベル製菓株式会社は、「俺のミルク」の広告を新宿駅の地下通路で展開しています。
巨大なシート広告には、「こう見えて実は優等生」のキャッチコピーと俺のミルクのビジュアル、アンケート結果が掲載され、俺のミルクの認知度の低さ8.2%と、味のおいしさが92%が対比されたデザインとなっていました。
巨大なシート広告には、「こう見えて実は優等生」のキャッチコピーと俺のミルクのビジュアル、アンケート結果が掲載され、俺のミルクの認知度の低さ8.2%と、味のおいしさが92%が対比されたデザインとなっていました。
広告主:俺のミルク
時期:2023年11月
エリア:新宿