OOHニュース
CASIO「G-SHOCK」、俳優の窪塚愛流さんなどを起用しスクランブル交差点をサイネージジャック
カシオ計算機株式会社は、「CASIO G-SHOCK/BABY-G PRECIOUS HEART SELECTION 2023」の発売にあわせて、動画広告“プレシャスハート「Colors of Sparkle.」”を展開しています。
広告には、俳優の窪塚愛流さんとモデルの藤本リリーさんが起用され、時計を身につけているビジュアルでスクランブル交差点がジャックされていました。
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
■【渋谷】シブハチヒットビジョン
詳細はこちら
広告には、俳優の窪塚愛流さんとモデルの藤本リリーさんが起用され、時計を身につけているビジュアルでスクランブル交差点がジャックされていました。
広告主:CASIO G-SHOCK
時期:2023年12月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
-
東急プラザ渋谷(渋谷フクラス) 3Dホログラムサイネージ広告
渋谷フクラス内の東急プラザ4・5・7Fに設置された3Dホログラムサイネージ。 アイキャッチ抜群の3Dホログラム映像で来館者に訴求できます。