OOHニュース
アルビオンのスキンケアシリーズのFLARUNÉ、アンバサダーの渡辺翔太さんのビジュアルで渋谷駅の交通広告を掲出
アルビオンのスキンケアシリーズのFLARUNÉ(フラルネ)がビジュアルにアンバサダーの渡辺翔太さんを起用し、渋谷駅地下通路の巨大シート広告を掲出していました。
「ありのままの美白」のキャッチコピーと共に、QRコードからはFLARUNÉ(フラルネ)の特設サイトにアクセスできるようになっていました。
昨年も渋谷駅の同場所で広告を実施しています。(詳細記事はこちら)
広告主:アルビオン
告知時期:2024年5月
エリア:渋谷
「ありのままの美白」のキャッチコピーと共に、QRコードからはFLARUNÉ(フラルネ)の特設サイトにアクセスできるようになっていました。
昨年も渋谷駅の同場所で広告を実施しています。(詳細記事はこちら)
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:アルビオン
告知時期:2024年5月
エリア:渋谷