OOHニュース
![](https://space-media.jp/image/news/5672/1/1/5672.jpeg?1717972455)
BREITLING、「BREITLING BOUTIQUE GINZA」の広告で銀座駅をサイネージジャック
スイスの腕時計ブランドである「BREITLING」は、銀座駅の地下通路をサイネージジャックし広告を展開しています。
「クロノマット コレクション」のフェイスや、新作「ナビタイマー」を着用した女優シャーリーズセロンさんのビジュアルなどが放映され、ブライトリングの世界観を表現していました。
また、最寄りである銀座店の広告も実施していました。
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_7344.JPG)
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~「クロノマット コレクション」のフェイスや、新作「ナビタイマー」を着用した女優シャーリーズセロンさんのビジュアルなどが放映され、ブライトリングの世界観を表現していました。
また、最寄りである銀座店の広告も実施していました。
メディア資料はこちら
広告主:BREITLING
告知時期:2024年6月
エリア:銀座
-
【銀座】東京メトロ MCV 銀座駅 銀座線松屋口改札
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。