OOHニュース

「LOUIS VUITTON × MURAKAMI」第2弾は桜!発売を記念し六本木で屋外広告を実施
「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」は、「Louis Vuitton × Murakami」リエディション·コレクション第2章として日本の魅惑的な桜の季節にオマージュを捧げた、村上隆によるリエディション・コレクションを発表いたしました。
同コレクションには、桜の開花シーズンから着想を得た「チェリーブロッサム」パターンのモチーフをあしらっています。
発売にあわせて六本木ヒルズには屋外広告が登場。
前回に引き続き、メゾンのアンバサダーであるアメリカ人女優、ゼンデイヤさんがコレクションアイテムを着用したビジュアルとなっていました。
六本木ヒルズ メトロハット外周
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

広告主:LOUIS VUITTON
時期:2025年4月
エリア:六本木
-
泉ガーデンタワー前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【六本木】NISHIAZABU WALL JACK
六本木ヒルズや西麻布交差点の近くに誕生した巨大広告 H6,500mm×W3,000mm
-
【栄】名古屋PARCO 店頭イベントスペース
NAGOYA WILD POSTINGと一緒にご活用いただくことで、掲出期間中のスペース利用料が50%OFFになります!