OOHニュース

通行人に合わせて動く“ショーウィンドウ”
Case:Interactive Display Window
スウェーデンのストリートブランド「WeSC」が新しく実験的に導入した店舗ショーウィンドウ、『インタラクティブ・ディスプレイ』。
ショーウィンドウの前を道行く人が通りかかると、その人の進行方向によって、ショーウィンドウディスプレイに写るモデルの“動き”が再生/逆再生が行われるという仕掛け。
更に、このディスプレイはWEBと連動しており、モデルの“動き”のパターンだけでなく、背景の壁紙まで事前にユーザーが自由にセレクトすることが可能となっている。
動画はコチラ
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88397/
-

交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-

【NYタイムズスクエア】THE MONSTA
-

【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。






































