OOHニュース
通行人に合わせて動く“ショーウィンドウ”
Case:Interactive Display Window
スウェーデンのストリートブランド「WeSC」が新しく実験的に導入した店舗ショーウィンドウ、『インタラクティブ・ディスプレイ』。
ショーウィンドウの前を道行く人が通りかかると、その人の進行方向によって、ショーウィンドウディスプレイに写るモデルの“動き”が再生/逆再生が行われるという仕掛け。
更に、このディスプレイはWEBと連動しており、モデルの“動き”のパターンだけでなく、背景の壁紙まで事前にユーザーが自由にセレクトすることが可能となっている。
動画はコチラ
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88397/
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。