OOHニュース
看板作りを“途中でやめる”からこそメッセージが伝わる看板広告
Case: Break
世界中で人気のチョコレート菓子・キットカットの斬新な看板広告をご紹介。
ロンドンの街中に掲示されたクリエイティブです。
“Have a break! have a Kit-Kat”のキャッチコピーが描かれるはずの看板が、“Have a br have a”という途中の状態になっているというビジュアル。看板に立て掛けられたハシゴとペンキが、作業員が途中で休憩しにいっていることを示唆しています。
「“Have a break!”(一休みしよう!)」というキャッチコピーを文字通り地で行く、ユーモアあふれる看板広告でした。
参考サイト
Creative Criminals
http://creativecriminals.com/kit-kat/have-a-br-have-a
PR EDGEより転載
https://predge.jp/94102/
http://creativecriminals.com/kit-kat/have-a-br-have-a
PR EDGEより転載
https://predge.jp/94102/
-
【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-
【銀座】GINZA ウォールジャック
歌舞伎座・三越の近くに100平米の巨大広告が誕生!
-
【銀座】GINZA WILD POSTING 銀座ワイルドポスティング
銀座にWILD POSTINGが誕生!