OOHメディア・ツール
【北海道】ミュゼプラチナム インストアメディア
お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!
美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国176店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
《おすすめポイント》
■お客様もスタッフも【F1層】が中心!
■美意識・情報感度 の高い女性を、【毎月1.7万人】新規会員で獲得しております!
■年齢・地域・職業などで【セグメント】でき、確実にターゲットにリーチできます。
■特にサンプリングはおすすめです。お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!
全国176店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
《おすすめポイント》
■お客様もスタッフも【F1層】が中心!
■美意識・情報感度 の高い女性を、【毎月1.7万人】新規会員で獲得しております!
■年齢・地域・職業などで【セグメント】でき、確実にターゲットにリーチできます。
■特にサンプリングはおすすめです。お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!
-
【宮城】ミュゼプラチナム インストアメディア
お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!
-
【広島】ミュゼプラチナム インストアメディア
お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!
-
【大阪】ミュゼプラチナム インストアメディア
お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!