OOHメディア・ツール
株式会社デジサーフ
アウトドア関心層へ強力リーチ! 【BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング】
アウトドアや関心層に強力リーチ!
全国約65カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?
本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキューとは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約65か所にBBQ店舗を運営中
・年間動員数は約200万人
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキューピーク月PV620万、シーズン月間(3~11月)平均PV:370万、シーズン月間(3~11月)平均UU:31.5万 (2019年実績より)
デジキュー会員:約67万人 うちメルマガ会員:約26万人。Facebook、instagram、twitterも運営中
◆おすすめポイント
企業の商品・サービスや世界観が体験できるBBQ会場を企画し、オリジナルBBQ店舗として一定期間運営・集客を行うことで従来のサンプリングだけでは提供できなかった商品・サービス体験を来場者に提供可能。
デジサーフが保有する26万人以上のBBQファンに向け、メールマガジンの配信等を通じてアプローチをすることで集客のサポートも実施可能。
全国約65カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?
本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキューとは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約65か所にBBQ店舗を運営中
・年間動員数は約200万人
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキューピーク月PV620万、シーズン月間(3~11月)平均PV:370万、シーズン月間(3~11月)平均UU:31.5万 (2019年実績より)
デジキュー会員:約67万人 うちメルマガ会員:約26万人。Facebook、instagram、twitterも運営中
◆おすすめポイント
企業の商品・サービスや世界観が体験できるBBQ会場を企画し、オリジナルBBQ店舗として一定期間運営・集客を行うことで従来のサンプリングだけでは提供できなかった商品・サービス体験を来場者に提供可能。
デジサーフが保有する26万人以上のBBQファンに向け、メールマガジンの配信等を通じてアプローチをすることで集客のサポートも実施可能。
企業名 | 株式会社デジサーフ |
サービス名 | 株式会社デジサーフ |
サービス所在地 | 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 |
サイズ | 6327.54㎡・収容人数1100人 …他 |
カテゴリー | 施設内広告 イベントスペース・ポップアップスペース |
タイプ | 屋外イベントスペース・ポップアップスペース 専門学生・大学生 ファミリー・主婦 イベント協賛 サンプリング |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 長期 |
関連するOOHメディア・ツール
-
THE BBQ BEACH in TOYOSU
‘BBQエクスペリエンス広告’THE BBQ BEACH in TOYOSU
-
【急募】【夏季特化型】「鎌倉市由比ガ浜海水浴場」海の家(店舗幅12m)
【急募】夏季期間中約70万人が来場する日本最大級の海水浴場でのPR‼ 貴社オリジナル仕様の海の家で店舗営業やPRイベントが可能‼
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。