OOHメディア・ツール
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年4月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
縦型55インチサイズの大型モニターは、ショッピングモールを訪れる方に、ショップ情報・イベント情報などを目線レベルでお届けするメディアです。イオンモール各店舗、モラージュ菖蒲に媒体があります。
モール内にある店舗への送客や商品ブランド認知、クロスメディア戦略の1アイテムとしてご活用ください。
1:集客力が高い大型ショッピングモール内のメインストリート(多くは1階)に12面のモニターを配置しています。
2:モール内に訪れた多くの方が通過する場所にありますので、多くの来場者への広告接触が期待できます。
3:売り場にも近く、心理変化を誘発させやすいメディアです。リーセンシー効果も期待できます。
(※年間契約でのご出稿をご希望の場合は、お問い合わせください)
モール内にある店舗への送客や商品ブランド認知、クロスメディア戦略の1アイテムとしてご活用ください。
1:集客力が高い大型ショッピングモール内のメインストリート(多くは1階)に12面のモニターを配置しています。
2:モール内に訪れた多くの方が通過する場所にありますので、多くの来場者への広告接触が期待できます。
3:売り場にも近く、心理変化を誘発させやすいメディアです。リーセンシー効果も期待できます。
(※年間契約でのご出稿をご希望の場合は、お問い合わせください)
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2024年4月版
全国のイオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。
-
【名古屋でCM放映】ドーム隣接の商業施設内のデジタルサイネージ「テラスビジョン」
【デジタルサイネージ】ドラゴンズファン・コンサートファンに訴求
-
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 ビジョン