OOHニュース
国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」と連携
株式会社ジーニーが開発・運営するデジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、UNICORN株式会社が運営する機械学習予測を活用した、国内最大規模の全自動マーケティングプラットフォームである「UNICORN」と新たに連携を開始しました。
これにより代理店様、媒体社様双方のより一層の収益性の向上が見込まれます。
これにより代理店様、媒体社様双方のより一層の収益性の向上が見込まれます。
ジーニーは2010年の創業以来、日本最大級のSSPを開発・運営しています。これまで国内外合わせて2万社以上のメディアに広告配信の最適化ソリューションを提供してきました。
この技術を活かして屋外広告向けプラットフォーム「GENIEE DOOH」を開発し、OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化をリードしてきました。インプレッションベースで利用できるプログラマティックな広告枠販売や収益最大化を支援した多数の実績があります。
このたび、代理店様および媒体社様の収益の増大、さらなる広告マネタイズを目的とし、機械学習を活用した国内最大規模の全自動マーケティングプラットフォーム(月間買い付け可能トラフィック 6,000億インプレッション)「UNICORN」と接続を開始いたします。この連携により広告配信の強化、「UNICORN」からのDOOH広告枠買い付けが可能になります。
Digital Out of Homeの略。交通広告、屋外広告および店舗等に設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体。OOH(Out of Home)は家庭以外の場所で接触する広告媒体の総称。
これからも「GENIEE DOOH」は、OOH市場の活性化に貢献し、新たな価値創造に努めてまいります。
-
栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。