OOHニュース

裸にマスクをつけ、感染予防の訴求と自社製品PRを同時に行った欧・マスクブランド
それぞれ違うキャッチコピーが載ったビジュアルは、繋げて読むと1つのメッセージがわかるような構成になっています。
“Dress to suppress(鎮圧には、着用を)”

“If you only wear one thing…(これ1つさえ身に着けていれば……)”

“No one cares what else you wear(他に何を着ているかなんて誰も気にしない)”

たとえ裸であったとしてもマスクさえ着けていれば大丈夫というメッセージは、新型コロナウイルス感染症をはじめさまざまな病気の感染経路であるとされている飛沫の拡散を低減するマスクの重要性をストレートに表現しています。
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。
-
原宿駅前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。