OOHニュース
Netflix、「 #どうして私は韓ドラにハマるのか 」付箋広告を新宿で実施!
Netflixは、「ヴィンツェンツィオ」、「わかっていても」、「賢い石生活」、「海街チャチャチャ」など人気の韓国ドラマ9作品について新宿で広告を実施している。
ビジュアルは、事前に韓国ドラマにはまった理由をWEBで募集し「#どうして私は韓ドラにハマるのか」というハッシュタグ付きで投稿されたコメントや、ドラマに出演しているキャストの手書き付箋が貼られ、まるで応援広告のような見た目となっている。
また、QRコードを読み取り作品の名前を携帯で写すと、キャストからの動画メッセージが映し出される仕掛けが施されている。
広告主:Netflix
内容:Netflix
時期:2021年11月
実施されたOOHメディア
ビジュアルは、事前に韓国ドラマにはまった理由をWEBで募集し「#どうして私は韓ドラにハマるのか」というハッシュタグ付きで投稿されたコメントや、ドラマに出演しているキャストの手書き付箋が貼られ、まるで応援広告のような見た目となっている。
また、QRコードを読み取り作品の名前を携帯で写すと、キャストからの動画メッセージが映し出される仕掛けが施されている。
広告主:Netflix
内容:Netflix
時期:2021年11月
エリア:新宿
実施されたOOHメディア
■東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら