OOHニュース
JR東海、33年ぶりに深津絵里を起用!新プロモーション「会うって、特別だったんだ。」
東海旅客鉄道株式会社は、新幹線を利用するビジネスパーソンに向けて「会う」を応援していきたい、という想いを込めて、深津絵里さんを起用したTVCMや交通広告を展開しています。
1988年以来、33年ぶりに「クリスマス・エクスプレス」シリーズに出演した深津絵里さんを起用。深津さんを起用した第1作の「会うのが、いちばん。」を受けて、「会うって、特別だったんだ。」をキャッチコピーとするビジュアルとなっていました。
新宿駅や品川駅、東京駅では大型のシート広告や大型フラッグ広告が掲出されていました。
新宿
東京
品川
広告主:JR東海
内容:JR東海
時期:2022年1月
エリア:新宿、東京、品川
1988年以来、33年ぶりに「クリスマス・エクスプレス」シリーズに出演した深津絵里さんを起用。深津さんを起用した第1作の「会うのが、いちばん。」を受けて、「会うって、特別だったんだ。」をキャッチコピーとするビジュアルとなっていました。
新宿駅や品川駅、東京駅では大型のシート広告や大型フラッグ広告が掲出されていました。
新宿
東京
品川
広告主:JR東海
内容:JR東海
時期:2022年1月
エリア:新宿、東京、品川
-
JR東日本 単貼セット 4線セット
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR東日本 連貼 山手15