OOHニュース

サントリー「プレミアムモルツ」浅草六区ブロードウェイのフラッグ広告を実施
サントリービール株式会社は、メッセンジャーに小栗旬さん、川口春奈さんを起用し「ザ・プレミアム・モルツ」の屋外広告を展開しています。
特に『プレミアムモルツ〈香る〉エール』はパッケージデザインを2月に刷新し、ブランドの顔である俳優の小栗旬さんに加え若年層から人気の女優 川口春奈さんが加わり、若年層に対しての訴求を強化しています。
浅草六区ブロードウェイでは、「浅草きたら、プレモルのんじゃお!」や「浅草来たし、プレモル飲んじゃう?」のキャッチコピーでフラッグ広告を実施、浅草の街中をジャックしていました。




浅草六区ブロードウェイ エリアジャック
特に『プレミアムモルツ〈香る〉エール』はパッケージデザインを2月に刷新し、ブランドの顔である俳優の小栗旬さんに加え若年層から人気の女優 川口春奈さんが加わり、若年層に対しての訴求を強化しています。
浅草六区ブロードウェイでは、「浅草きたら、プレモルのんじゃお!」や「浅草来たし、プレモル飲んじゃう?」のキャッチコピーでフラッグ広告を実施、浅草の街中をジャックしていました。




広告主:サントリー
内容:プレミアムモルツ
時期:2022年7月
エリア:浅草
-

【原宿】TAKESHITA WALL JACK
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生!
-

【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-

【東京】TOKYO TORCH Torch Tower 仮囲い広告 江戸通り
【EYE LEVEL MEDIA】東京駅近くに横長20m掲出できる巨大広告が誕生!





































