OOHニュース
ティファニー、ビヨンセを起用した『LOSE YOURSELF IN LOVE』のキャンペーンで、渋谷、表参道、新宿をサイネージジャック!
ティファニー(Tiffany)は、ビヨンセを起用した新たなブランドキャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」を全世界でリリースいたしました。
「LOSE YOURSELF IN LOVE」は、ありのままの自分を愛すること、自らの個性と可能性を受け入れることを讃えるキャンペーンで、ビヨンセは究極の現代女性を象徴するする存在として、昨年に続き2年連続でモデルに起用されています。
キャンペーンにあわせて、渋谷・表参道では屋外ビジョンがジャックされ、新宿駅の地下通路では、サイネージが展開されていました。
広告主:Tiffany
内容:LOSE YOURSELF IN LOVE
時期:2022年10月
エリア:渋谷、表参道、新宿
「LOSE YOURSELF IN LOVE」は、ありのままの自分を愛すること、自らの個性と可能性を受け入れることを讃えるキャンペーンで、ビヨンセは究極の現代女性を象徴するする存在として、昨年に続き2年連続でモデルに起用されています。
キャンペーンにあわせて、渋谷・表参道では屋外ビジョンがジャックされ、新宿駅の地下通路では、サイネージが展開されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 新宿ウォール456
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 JADビジョン 新宿駅東西自由通路
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Tiffany
内容:LOSE YOURSELF IN LOVE
時期:2022年10月
エリア:渋谷、表参道、新宿
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR東日本 JADビジョン ネットワークセット
新宿、渋谷をはじめ、18駅24エリアの主要駅で幅広く告知できます!!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!