OOHニュース
業務用加湿器「うるおリッチ」、アンバサダーに「要潤(よううるおい)」を起用!新宿駅のサイネージをジャック!
三協エアテック株式会社は、業務用加湿器「うるおリッチ」アンバサダーに要潤さんを起用し、交通広告を展開しています。
うるおいコンシェルジュのキャラクターとなった、「要潤(かなめ じゅん)」改め「要潤(よう うるおい)」さんは、「要するに、要、潤い!」という決め台詞とともに、乾燥しがちな世の中に潤いの必要性を訴えかけています。
新宿駅の地下通路では、巨大化した要潤さんや、水滴を模したたくさんの「潤玉(うるおいだま)」となって、空間を潤いで満たす要潤さんの動画が放映されていました。
うるおいコンシェルジュのキャラクターとなった、「要潤(かなめ じゅん)」改め「要潤(よう うるおい)」さんは、「要するに、要、潤い!」という決め台詞とともに、乾燥しがちな世の中に潤いの必要性を訴えかけています。
新宿駅の地下通路では、巨大化した要潤さんや、水滴を模したたくさんの「潤玉(うるおいだま)」となって、空間を潤いで満たす要潤さんの動画が放映されていました。
JR東日本 新宿ウォール456
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 JADビジョン 新宿駅東西自由通路
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:三協エアテック株式会社
内容:うるおリッチ
時期:2022年11月
エリア:新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
小田急 新宿南口デジタルピラー
新宿の待ち合わせスポットは、広告スポットでもあります。
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。