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家電ブランド「AQUA」長谷川博己をモデルに起用した交通広告を新宿で実施
アクア株式会社は、2012年1月、三洋電機の一部事業を継承し設立。Haierグループの日本法人として、業務用洗濯機や、家庭用の洗濯機、冷蔵庫、掃除機などのAQUAブランド商品、サービスの企画・開発・販売を行っています。
2022年に創立10年を迎え、「AQUA10周年記念キャンペーン」では、対象商品をご購入・ご応募いただいた方全員に、PayPayポイントをプレゼントを実施しています。
キャンペーンの開始に合わせて、新宿駅の地下通路ではデジタルサイネージ広告が実施されていました。
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
メディア資料はこちら
広告主:アクア株式会社
内容:AQUA10周年記念キャンペーン
時期:2022年5月
エリア:新宿
2022年に創立10年を迎え、「AQUA10周年記念キャンペーン」では、対象商品をご購入・ご応募いただいた方全員に、PayPayポイントをプレゼントを実施しています。
キャンペーンの開始に合わせて、新宿駅の地下通路ではデジタルサイネージ広告が実施されていました。
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広告主:アクア株式会社
内容:AQUA10周年記念キャンペーン
時期:2022年5月
エリア:新宿
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東京メトロ MCV(単駅ロール・新宿三丁目 新宿駅方面通路1week)
32面は、32回の接触チャンスがあるということです。
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JR東日本 新宿ウォール456
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JR東日本 J・ADビジョン【新宿駅南口改札内48】
アイドルの48といえばAKB。交通広告の48といえば・・・。