OOHニュース

ウマ娘プリティーダービー、2周年を記念し渋谷駅で巨大な交通広告を展開
スマホ・PCで配信中の人気ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」が、2023年2月24日に2周年を迎えました。
ウマ娘は競走馬をモチーフにしたキャラクターを育てて競わせる育成シミュレーションゲームです。2021年2月24日の配信直後から大ヒットし、サントリー「BOSS」とコラボ広告を実施するなど、社会現象を起こすほどの人気を得ています。(記事はこちら)
2周年を記念し、渋谷駅では巨大なシート広告が掲出されていました。

ウマ娘は競走馬をモチーフにしたキャラクターを育てて競わせる育成シミュレーションゲームです。2021年2月24日の配信直後から大ヒットし、サントリー「BOSS」とコラボ広告を実施するなど、社会現象を起こすほどの人気を得ています。(記事はこちら)
2周年を記念し、渋谷駅では巨大なシート広告が掲出されていました。

JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社Cygames
内容:ウマ娘 プリティーダービー
時期:2023年3月
エリア:渋谷
-

【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-

【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。


































