OOHニュース

ウマ娘プリティーダービー、2周年を記念し渋谷駅で巨大な交通広告を展開
スマホ・PCで配信中の人気ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」が、2023年2月24日に2周年を迎えました。
ウマ娘は競走馬をモチーフにしたキャラクターを育てて競わせる育成シミュレーションゲームです。2021年2月24日の配信直後から大ヒットし、サントリー「BOSS」とコラボ広告を実施するなど、社会現象を起こすほどの人気を得ています。(記事はこちら)
2周年を記念し、渋谷駅では巨大なシート広告が掲出されていました。

ウマ娘は競走馬をモチーフにしたキャラクターを育てて競わせる育成シミュレーションゲームです。2021年2月24日の配信直後から大ヒットし、サントリー「BOSS」とコラボ広告を実施するなど、社会現象を起こすほどの人気を得ています。(記事はこちら)
2周年を記念し、渋谷駅では巨大なシート広告が掲出されていました。

JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社Cygames
内容:ウマ娘 プリティーダービー
時期:2023年3月
エリア:渋谷
-

【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。




































