OOHニュース

米アート大学、メモ用紙で生徒に向けてPR
Case:Think
メモを模倣したデザインのトイレットペーパーやナプキン、トレイ・シートなどを製作した。
それぞれの製作物には「Think – School of Visual Arts」とメッセージが印字されている。
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/school_of_visual_arts_think?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/87821/
-
飲食店でのプロモーション媒体資料2025年1月改訂版
全国の飲食店の利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。
-
【&BAR】BARオーナーへのサンプリング&アンケート調査
-
【大学】学食ポケット