OOHニュース
BMW、ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – THE GARDEN」を表参道で実施
ビー・エム・ダブリュー株式会社は、ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – THE GARDEN」を表参道で実施しています。
ポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – THE GARDEN」は、FREUDE by BMWのマーケティング活動の第二弾として、プレミアム・セダンの電気自動車BMW i5を日本初展示する他、ラグジュアリー・セダンの電気自動車BMW i7も期間限定にて展示いたします。また、週末には最新のBMWの電気自動車に試乗が可能です。
会場内ではBMWの故郷であるドイツ・バイエルン地方の伝統的なカルチャーをフードとドリンクメニューに組み込んだ屋外カフェ&バーを展開し、ショップでは、Highsnobiety(ハイスノバイエティ)×BMWの限定コラボレーション・アイテムやポップアップ・エキシビションでのみ購入できるBMWライフスタイル・コレクションの販売を行っていました。
また、エキシビジョン実施にあわせて、表参道駅にはシート広告が掲出され、表参道の交差点ではビジョンが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロまた、エキシビジョン実施にあわせて、表参道駅にはシート広告が掲出され、表参道の交差点ではビジョンが放映されていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
時期:2023年7月
エリア:表参道
関連するOOHメディア・ツール
-
【表参道】表参道ヒットビジョン
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
原宿表参道ビジョン
ラファーレと東急プラザの対面、表参道の真ん中に設置された映像・音声発信可能な大型ビジョン「原宿表参道ビジョン」