OOHニュース
「ロエベ(LOEWE)」米津玄師を起用した2023秋冬メンズコレクションビジュアルが屋外広告に登場!
「ロエベ(LOEWE)」は、日本展開50周年を記念した2023年秋冬メンズコレクションのキャンペーンヴィジュアルに米津玄師を起用し、六本木や渋谷で屋外広告を展開しています。
六本木ヒルズの屋外広告には、メタルの羽が背中から飛び出たデザインのシャツを纏った姿や、ピアノの前で思考を巡らせる姿のビジュアルでメトロハットがビジュアルジャックされ、渋谷PARCOの階段壁面にはキャンペーンのキービジュアルが掲出されていました。
六本木ヒルズの屋外広告には、メタルの羽が背中から飛び出たデザインのシャツを纏った姿や、ピアノの前で思考を巡らせる姿のビジュアルでメトロハットがビジュアルジャックされ、渋谷PARCOの階段壁面にはキャンペーンのキービジュアルが掲出されていました。
渋谷PARCO スペイン坂 エスカレーター壁面
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
六本木ヒルズ メトロハット外周
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
【六本木】六本木ヒルズ メトロハット内周
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
また、米津がデビュー前にインターネット上で音楽活動していた名前「ハチ」にちなみ、8月8日の午後8:08にはスクランブル交差点がジャックされていました。
8月8日8:08PM、ハチ公前にて放映しました。#ロエベ #米津玄師 #LOEWE #LOEWEFW23 pic.twitter.com/WWzlTsGJGt
— LOEWE JAPAN / ロエベ ジャパン (@LoeweJP) August 9, 2023
広告主:LOEWE
時期:2023年8月
エリア:渋谷、六本木
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【移動広告】アドトラック12号車
-
【渋谷】渋谷マークシティ マークタペストリー