OOHニュース
“ブランドの遊び心を風船で演出する” MINIのドッキリ・プロモーション
Case:Your Mini is here
小型車ブランド「MINI」が、オーナーを対象に実施した小粋なプロモーション。
このプロモーションのコンセプトは、「大型ショッピングモールの広い駐車場で、自身の車をどこに駐車したかを忘れてしまう」ようなおっちょこちょいなドライバー(オーナー)の悩みを“親切なドッキリ”で解決するというもの。
これによりショッピングから戻ってきたオーナーは、『なんだあの風船は?』と思いながらも、自分のMINIがどこに駐車してあるかを簡単に見つけることができるというちょっと楽しいドッキリに仕上がっています。
ブランドの遊び心が伝わるユニークなプロモーション。
オーナーにとって愛着の湧く仕掛けを次々に生み出すMINIブランドの姿勢はとても参考になります。
オーナーにとって愛着の湧く仕掛けを次々に生み出すMINIブランドの姿勢はとても参考になります。
動画はコチラ
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89195/
https://predge.jp/89195/
-
エア造形~壁面・屋上・支柱・吊り下げ・据置などの設置方法いろいろできます~
オリジナルデザインで大きさも自由に、立体造形のサインディスプレイで店舗や会場を装飾してみませんか?
-
栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。
-
【西横浜】西横浜クリーニング店壁面(下段②)