OOHニュース
![](https://space-media.jp/image/news/5551/1/1/5551.jpeg?1713079194)
FRISK、「#あの頃のジブンに届けたいコトバ」 プロジェクトを開始。渋谷駅にてメッセージ広告を展開。
「FRISK」ブランドは4月8日(月)から、コロナ禍を乗り越え新生活の新しいチャレンジに向き合うにあたって、悩みや不安を抱えていたり、自信を持てない社会人や学生、全てのフレッシャーたちを応援するため現在第一線で活躍するアーティストや著名人 総勢11組の賛同、協力のもと「#あの頃のジブンに届けたいコトバ」プロジェクトを開始しました。
渋谷駅では、尾崎世界観さん、アユニ・Dさん、imaseさんやぼる塾さんなどから贈られたフレッシャーたちの背中を押すメッセージ広告が展開されていました。
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0594%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg)
渋谷駅では、尾崎世界観さん、アユニ・Dさん、imaseさんやぼる塾さんなどから贈られたフレッシャーたちの背中を押すメッセージ広告が展開されていました。
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0587%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg)
東急 田園都市線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0594%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg)
広告主:クラシエ株式会社
告知時期:2024年4月
エリア:渋谷