OOHニュース
花王「エッセンシャル」、新商品発売を記念したポップアップイベントを渋谷サクラステージで開催
花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、世界的に大人気の韓国5人組グループNewJeansを広告モデルに起用し、リブランディングのプロモーションを展開しています。
渋谷サクラステージのイベントスペースでは、新商品発売を記念したポップアップイベントを期間限定で開催。「韓国プリ」での撮影や、「Essential Premium」シリーズ現品やオリジナルグッズが当たる「うさみくじ」、CMで使用されたセット部屋を再現したフォトブースなどがあり、多くの方が来場していました。
また渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告が掲出されピールオフ仕様となっていたり、スクランブル交差点がジャックされていました。
渋谷サクラステージのイベントスペースでは、新商品発売を記念したポップアップイベントを期間限定で開催。「韓国プリ」での撮影や、「Essential Premium」シリーズ現品やオリジナルグッズが当たる「うさみくじ」、CMで使用されたセット部屋を再現したフォトブースなどがあり、多くの方が来場していました。
また渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告が掲出されピールオフ仕様となっていたり、スクランブル交差点がジャックされていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:花王「エッセンシャル」
時期:2024年4月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
-
ビッグエコー渋谷センター街本店ビジョン
渋谷センター街入口、イベントスペース、ポップアップスペース、ドラッグストア
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!