OOHニュース
ディズニープラス、歴代1位の作品が渋谷駅の地下通路に集結!
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、 夏休みにあわせた大型プロモーションを実施しています。
渋谷駅の巨大ボードには、「ディズニープラスで"推し"と胸キュンな夏!」というキャッチコピーと、「偶然かな。」や「Are you Are you sure?!」など、のビジュアルが展開されていました。
また、渋谷駅の地下通路には、「さあ、ハリウッドを体験しよう。」というキャッチコピーと、世界歴代興行収入1位の「AVATAR」や、2018年の日本興行収入第1位の「ボヘミアンラプソディ」など第1位を獲得したハリウッド作品がずらりと並んだビジュアルが掲出されていました。
JR東日本 ハチコーボード渋谷駅の巨大ボードには、「ディズニープラスで"推し"と胸キュンな夏!」というキャッチコピーと、「偶然かな。」や「Are you Are you sure?!」など、のビジュアルが展開されていました。
また、渋谷駅の地下通路には、「さあ、ハリウッドを体験しよう。」というキャッチコピーと、世界歴代興行収入1位の「AVATAR」や、2018年の日本興行収入第1位の「ボヘミアンラプソディ」など第1位を獲得したハリウッド作品がずらりと並んだビジュアルが掲出されていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ディズニープラス
時期:2024年8月
エリア:渋谷
-
【渋谷】東急壁面シートセット
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!