OOHニュース

「ブルーピリオド×アクエリアス」コラボキャンペーン告知で新宿南口をサイネージジャック!
アクエリアスは、大人気漫画「ブルーピリオド」とのコラボキャンペーンを行っています。
オリジナル漫画を読んで感想をコメントすると、抽選で複製画やアクエリアスが当たります。
新宿駅の南口ではデジタルサイネージがジャックされ、新キャラ「ひかり」がゲーム会社のインターンに応募を決意するオリジナル漫画の特別映像が放映されていました。
また、渋谷駅でも大型のボードを掲出していました。
オリジナル漫画を読んで感想をコメントすると、抽選で複製画やアクエリアスが当たります。
新宿駅の南口ではデジタルサイネージがジャックされ、新キャラ「ひかり」がゲーム会社のインターンに応募を決意するオリジナル漫画の特別映像が放映されていました。
また、渋谷駅でも大型のボードを掲出していました。
JR東日本 新宿BBB
.jpg)

JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:日本コカ・コーラ株式会社
時期:2024年11月
エリア:新宿、渋谷
-

【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-

東京メトロ MCV(単駅ロール・新宿三丁目 新宿駅方面通路1week)
32面は、32回の接触チャンスがあるということです。
-

JR東日本 J・ADビジョン【新宿駅南口改札内48】
アイドルの48といえばAKB。交通広告の48といえば・・・。


































