OOHニュース

ミキモトとクロムハーツが初のコラボレーションコレクションを発表!銀座駅をサイネージジャック
日本生まれの老舗ジュエリーブランドMIKIMOTO(ミキモト)と、Richard Stark(リチャード・スターク)が1988年に立ち上げた、アメリカ発のシルバージュエリーブランドCHROME HEARTS(クロムハーツ)が初コラボレーションコレクションを発表いたしました。
限定コレクションのネックレスや、ピアス、ペンダント、ブレスレット、ピンブローチなどのアイテムがコレクションとなっています。
銀座駅の地下通路ではサイネージがジャックされキービジュアルが展開されていました。

東京メトロ 銀座ツインウォール限定コレクションのネックレスや、ピアス、ペンダント、ブレスレット、ピンブローチなどのアイテムがコレクションとなっています。
銀座駅の地下通路ではサイネージがジャックされキービジュアルが展開されていました。
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら


メディア資料はこちら
広告主:MIKIMOTO×クロムハーツ
時期:2025年1月
エリア:銀座
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ MCV(銀座_松_1month)
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。