OOHニュース

ミキモトとクロムハーツが初のコラボレーションコレクションを発表!銀座駅をサイネージジャック
日本生まれの老舗ジュエリーブランドMIKIMOTO(ミキモト)と、Richard Stark(リチャード・スターク)が1988年に立ち上げた、アメリカ発のシルバージュエリーブランドCHROME HEARTS(クロムハーツ)が初コラボレーションコレクションを発表いたしました。
限定コレクションのネックレスや、ピアス、ペンダント、ブレスレット、ピンブローチなどのアイテムがコレクションとなっています。
銀座駅の地下通路ではサイネージがジャックされキービジュアルが展開されていました。

東京メトロ 銀座ツインウォール限定コレクションのネックレスや、ピアス、ペンダント、ブレスレット、ピンブローチなどのアイテムがコレクションとなっています。
銀座駅の地下通路ではサイネージがジャックされキービジュアルが展開されていました。
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら


メディア資料はこちら
広告主:MIKIMOTO×クロムハーツ
時期:2025年1月
エリア:銀座
-
東京メトロ MCV銀座
松屋口改札内にあり、利用者への訴求率抜群のデジタルサイネージ
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
東京メトロ銀座駅の改札外日比谷線コンコースにある、視認・注目率ともに高いヨコ型のデジタルサイネージです。
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。