OOHニュース

「ディオール(Dior)」、2025年秋コレクションのキャンペーンで銀座駅をジャック!
「ディオール(Dior)」が2025年秋コレクションのプロモーションを交通広告で展開しています。
先週の表参道ジャックにひき続き銀座駅がサイネージジャックされ、クリエイティブディレクターのマリア・グラツィア・キウリさんが日本から着想を得て、フォトグラファーの高木由利子さんが鏡を使って撮影したキャンペーンのキービジュアルが掲出されていました。

広告主:DIOR
時期:2025年4月
エリア:銀座
先週の表参道ジャックにひき続き銀座駅がサイネージジャックされ、クリエイティブディレクターのマリア・グラツィア・キウリさんが日本から着想を得て、フォトグラファーの高木由利子さんが鏡を使って撮影したキャンペーンのキービジュアルが掲出されていました。
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:DIOR
時期:2025年4月
エリア:銀座
-

東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-

東京メトロ MCV銀座
松屋口改札内にあり、利用者への訴求率抜群のデジタルサイネージ
-

東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。





































