OOHニュース
シャンプーのアンビエント広告 床が滑りやすいのでご注意を!
Case:slippery floor
biolinkがスーパーマーケットで実施したシャンプーのアンビエント広告。
biolinkのシャンプーを使用すると、一際滑らかで艶々な髪の毛になることを訴求するために、床に艶々と光り輝く女性の髪の毛とシャンプーのパッケージを描き、その周りに『床が滑りやすいので注意!』の標識をおいた。
参考サイト
・comunicadores
http://comunicadores.info/2011/02/24/biolink-cabelos-intensamente-lisos/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88493/
http://comunicadores.info/2011/02/24/biolink-cabelos-intensamente-lisos/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88493/
-
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2024年4月版
全国約3,000店舗のホワイト急便の店舗で商品サンプリングが可能です。 来店者は30~60代。生活にゆとりがある層が中心。
-
ダイナム金町南口店 エスカレーター手すり広告
ダイナム金町南口店にて、1階から2階に繋がるエスカレーター2基を対象に、広告媒体化をしました。エスカレーターの安全な乗り降りの啓発を兼ねており、新規の広告主となってくださる企業様の募集を開始しました。
-
ひろしまブランドショップTAU 3Dホログラムサイネージメディア
専用のメガネやアプリなどは必要なく、3D映像を浮かび上がらせることが出来る、最先端の3D動画メディアです。 売り場の直前で訴求することにより販売促進、商品認知度の向上を実現します。