OOHニュース

「東キュン不動産ホールディングス」、グループ社員3万人の“好き×AI”で生まれたアイデアを渋谷のサイネージ広告で放映!
東急不動産ホールディングスがブランディング広告を実施しています。
「中期経営計画2030」で掲げるプレミアムな価値の創出に向け、社員一人一人の“キュン”を大切に、誰もが自分らしく輝ける未来づくりに取り組んでいます。
渋谷駅の地下通路にある巨大なサイネージでは、「未来を拓くのは一人の“好き”だったりする」というキャッチコピーと、グループ3万人の社員の方が好きなことからAIで作り出したアイデアが放映されていました。
「中期経営計画2030」で掲げるプレミアムな価値の創出に向け、社員一人一人の“キュン”を大切に、誰もが自分らしく輝ける未来づくりに取り組んでいます。
渋谷駅の地下通路にある巨大なサイネージでは、「未来を拓くのは一人の“好き”だったりする」というキャッチコピーと、グループ3万人の社員の方が好きなことからAIで作り出したアイデアが放映されていました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
-
東急 TOQサイネージピラー 東横線渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前
見られなくても、届けられる。
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。