OOH特集

意外と簡単!? ニューヨーク・タイムズスクエアでの広告放映について
「英語もわからないし、手続きも難しそう…」
「記憶に残る広告出稿がしたい」
そんなイメージを持っていませんか?
実は、ニューヨークでの広告出稿は意外とシンプルで、最近では日本企業の出稿も増えています。
ニューヨーク・タイムズスクエアに広告を出すことの効果・メリット
1. 圧倒的な視認性
24時間放映の巨大なデジタルサイネージに広告を出すことで、視覚的に強いインパクトを与えることができます。
NYタイムズスクエアの大型ビジョンをジャックしたGalaxy S8のプロモーション施策(2017)、何度見ても凄い。巨大クジラがスクリーン間をシームレスに泳ぎ抜ける演出で、Galaxy S8がフレームを極限までそぎ落とした「Infinity Display」を搭載していることをアピールしました。 pic.twitter.com/RL3eshJQ85
— INSPI. (@inspi_com) July 24, 2019
2. 海外での認知拡大
SNSでの拡散効果が期待できるため、さらに認知度が上がります。
Thank you to all the fans.#DemonSlayerNYTS #鬼滅の刃 pic.twitter.com/ZhboC8UtDy
— 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off) June 18, 2023
3. 日本国外での話題化
/#お〜いオオタニサン
— お〜いお茶くん【公式】 (@oiochakun) May 30, 2024
大谷翔平さんの「お〜いお茶」巨大看板が登場📢
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大谷さんの地元である「盛岡駅」をはじめ、
日本中に出現します!
6月1日からは海外でも展開スタート!
NYタイムズスクエアやハリウッド、ソウル、台北など
世界の名所で大谷さんの姿がみられますよ~👀… pic.twitter.com/ML8HgmWkX4
ニューヨーク・タイムズスクエアの広告媒体

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■【NYタイムズスクエア】DIGITAL GODZILLA ※人気媒体

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新しく3つの媒体が誕生しました!
■【NYタイムズスクエア】BIG BERTHA

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■【NYタイムズスクエア】THE MONSTA

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■【NYタイムズスクエア】THE GREAT WALL

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放映するまでの流れ
1. 媒体選定とプランニング
放映素材の制作もお任せください。
まとめ
ミューカ株式会社では、日本国内だけでなく、ニューヨーク・タイムズスクエアの媒体も取り扱っています。
全面的にサポートしますので、安心してご相談いただけます。
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【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。
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【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
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【ロサンゼルス】#3007 (The Reef)
ロサンゼルス市中心部に位置する唯一無二のデジタルOOH