OOH特集
秋葉原の主要OOHメディア
秋葉原は、家電量販店や電気機器の部品販売店が多いエリアでした。
近年ではアニメやゲームなどのサブカルチャーの「オタク」文化の発信地として注目されています。
また、ゲームやアニメは日本文化の代表として海外でも広く認知されており、多くの外国人旅行客が訪れる町です。
秋葉原駅の乗降1日の客数データ |
|
|
JR東日本 |
各線 |
504,534人 |
東京メトロ |
日比谷線 |
127,725人 |
※『関東交通広告協議会・各社・各駅・乗降人員・通過人員・輸送人員≪2018年度1日平均乗降人員・通過人員≫』参照
屋外広告
■ラジオ会館 北側正面Billboard
メディア資料はこちらから
■ラジ会館VISION
メディア資料はこちらから
■東京都商店街フラッグ 秋葉原駅前
メディア資料はこちらから
交通広告
■JR東日本 集中貼り 秋葉原駅電気街口
メディア資料はこちらから
■JR東日本 秋葉原駅エスカシート
メディア資料はこちらから
■JR東日本 秋葉原デジタルシートセット
メディア資料はこちらから
■JR東日本 パノラマ秋葉原
メディア資料はこちらから
■JR東日本 秋葉原駅中央改札内大型シート
メディア資料はこちらから
■JR東日本 秋葉原電気街口ボード
メディア資料はこちらから
イベントスペース・ポップアップスペース
■ヨドバシAkiba イベントスペースB
メディア資料はこちらから
■ヨドバシAkiba イベントスペースA
メディア資料はこちらから
■ベルサール秋葉原1Fイベントスペース
メディア資料はこちらから
■秋葉原UDX AKIBA_SQUARE
メディア資料はこちらから
秋葉原のOOHメディアは「SPACE MEDIA」まで
SPACE MEDIAでは、OOHメディアのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、クライアント様に最適なご提案をさせていただきます。
是非お気軽にSPACE MEDIAまでご連絡ください。
-
MoriMori Store ビジョン AKIBA
秋葉原駅徒歩1分の好立地! 歩行者の目線の高さに設置されているため、迫力の大画面でアプローチできます!!
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン