OOHメディア・ツール
阪急 トレインビジョン
CM広告のブランド枠です。
阪急神戸線・今津線・宝塚線・京都線・千里線の24編成192両(※20年4月時点)に放映される車内ビジョン広告。関西を代表するブランド電鉄で、ニュースや天気予報と併せた広告展開により、乗客の目線を引きつけることが期待できる車両デジタルサイネージメディアです。
企業名 | 協立広告株式会社 |
サービス名 | 阪急 トレインビジョン |
サービス所在地 | 大阪府 |
サイズ | 15inch |
カテゴリー | 交通広告 |
タイプ | 電車 デジタルサイネージ |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 |
-
JR西日本 WESTビジョン(スポットCM)
テレビCMを打つほどの予算がない方も、テレビCM素材を持っている方も。
-
Osaka Metro 御堂筋ビジョン 駅間固定枠
いわば、車両に出る駅広告。
-
Osaka Metro 御堂筋ビジョン 通常スポット枠
大動脈の赤のカラーである御堂筋線を押さえておけば間違いありません。