OOHメディア・ツール
未来型広告媒体 ヨドバシカメラ マルティメディア梅田 ミラー型サイネージ「MIRAREF」新たなSP広告媒体に動画広告を掲載!
#ヨドバシカメラ #マルチメディア梅田#グランツ#MIRAREF#ミラリフ#鏡#ミラー型#サイネージ#トイレ広告#CM#綺麗#最新技術#大阪駅 #大阪 #大阪府 #大阪市 #梅田
注目の日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」
人感センサー搭載のサイネージシステムで、普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
さらに、鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。
センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ、近づくと鏡に変化!
見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。
また、トイレや化粧ルームなど鏡を利用するシーンに設置しているため、広告の注目度と認知度の向上が見込めます。
さらに、女性・男性で確実にセグメントが切れるSP広告は今までなかったため、広告主様にとってターゲットを絞ったブランディング戦略の構築が可能となります。
人感センサー搭載のサイネージシステムで、普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
さらに、鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。
センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ、近づくと鏡に変化!
見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。
また、トイレや化粧ルームなど鏡を利用するシーンに設置しているため、広告の注目度と認知度の向上が見込めます。
さらに、女性・男性で確実にセグメントが切れるSP広告は今までなかったため、広告主様にとってターゲットを絞ったブランディング戦略の構築が可能となります。