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BIC-TV【首都圏13店舗ネットワーク】
来店導線の“ど真ん中”に映る広告――首都圏600台のTVで放映、BIC-TVがブランドの存在感を高めます。
BIC-TVは、ビックカメラの店頭テレビ売場に設置された600台以上の展示テレビモニターを活用した、視認性・訴求力の高いインストア型デジタルサイネージ広告です。首都圏の主要13店舗に展開しており、テレビ売場のど真ん中で、音声付き動画を定期的に放映することにより、家電目的の来店客だけでなく、ユニクロ・ダイソーなど幅広い目的の顧客層にも自然に届く広告媒体です。
特に新宿東口店では、2024年にユニクロおよびダイソーの大型旗艦店が同ビルにオープンし、かつてない集客を記録中。4階に位置するビックカメラのテレビ売場には、日々大量の人の流れが生まれ、BIC-TVの視認率・広告効果も飛躍的に向上しています。
**15秒CMを1時間あたり8回放映可能。**長尺のプロモーション動画(5分以上も可)や素材差し替え、放映タイミングのカスタマイズにも柔軟に対応。売場密着型の訴求が可能なBIC-TVは、駅前立地の高トラフィック×売場集中の高視認という、他にはない特性を兼ね備えています。
さらに現在、「年間契約特別プラン」や「月間半額キャンペーン」など、最大60%OFFの特別施策も展開中(先着限定)。素材納品から7日程度で放映可能なフットワークの軽さも魅力のひとつです。
「テレビ売場=買い物モードの真っ只中」。視聴だけで終わらせない、購買意欲を刺激する最後のひと押しとして、BIC-TVは圧倒的な存在感を発揮します。来店者の記憶に残る映像体験を、今すぐ貴社のマーケティング施策に取り入れてみませんか?
特に新宿東口店では、2024年にユニクロおよびダイソーの大型旗艦店が同ビルにオープンし、かつてない集客を記録中。4階に位置するビックカメラのテレビ売場には、日々大量の人の流れが生まれ、BIC-TVの視認率・広告効果も飛躍的に向上しています。
**15秒CMを1時間あたり8回放映可能。**長尺のプロモーション動画(5分以上も可)や素材差し替え、放映タイミングのカスタマイズにも柔軟に対応。売場密着型の訴求が可能なBIC-TVは、駅前立地の高トラフィック×売場集中の高視認という、他にはない特性を兼ね備えています。
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