OOHニュース

休業中のバーのシャッターをメディアに。Heinekenがアルゼンチンのバーを応援するOOHを公開
新型コロナウイルス感染症の影響でアルゼンチンのバーが軒並み一時閉店を余儀なくされたことをうけ、HeinekenとPublicis Italyは閉まったシャッタースペースをメディア化し、そこに広告を掲載することで現地のバーをサポートする活動を行いました。
外出自粛のあおりを受け年内の広告費を削減していたHeinekenは、店舗のシャッタースペースに着目。


自社広告と取引先でもあるバーの応援を繋げ、さらには、デッドスペースをメディアとして活用するため、「今日あなたがこの広告を見てくれたおかげで、このバーの明日が見えてきます」のコピーと、Heinekenカラーでもあるグリーンをあしらった広告を掲出しました。
PR EDGEより転載
https://predge.jp/185922/
-
エア造形~壁面・屋上・支柱・吊り下げ・据置などの設置方法いろいろできます~
オリジナルデザインで大きさも自由に、立体造形のサインディスプレイで店舗や会場を装飾してみませんか?
-
【西横浜】西横浜クリーニング店壁面(下段②)
-
【西横浜】西横浜駅前クリーニング店壁面(下段①)