OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

新商品「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング「Angel」7月24日(金)0:00 MVを公開!

モンスターエナジーは、6月30日(火)に新商品「モンスター ウルトラパラダイス」を発売いたしました。本商品は、米国で人気沸騰中のウルトラシリーズのフレーバーで、日本でのシリーズ第2弾として登場。
0カロリー・0シュガーで、夏場にもぴったりな、飲みやすく爽快な味わいです。

本商品の発売を記念して、モンスターエナジーとちゃんみなのタイアップソングとなる9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを7月24日(金)0時よりちゃんみなのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開いたします。ニュー・シングル「Angel」は、ラテン調のギターのリフが印象的なサマーチューンとなっており、夕暮れ時のプライベートビーチや光が反射しきらめくプールの中で「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な姿が描かれています。

また、7月24日(金)~8月9日(日)の期間中、ちゃんみなコラボクージーとウルトラパラダイスが当たる、「Angel MV公開記念キャンペーン」をモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントにて開催いたします。さらに、渋谷のセンター街に、モンスターウルトラパラダイス特設サンプリング会場を、8月9日(日)までの期間限定でオープンします。イベント会場ではウルトラパラダイスをサンプリングする他、ちゃんみな限定コラボステッカーをプレゼントいたします。ぜひ会場へお越しください。
 
  • キャンペーン概要
名称    :Retweet to Win ! 「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング『Angel』MV公開記念キャンペーン
期間    :2020年7月24日(金)~8月9日(日)
応募方法  :① モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
       ② 対象の投稿をRTで応募完了
Twitter URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
当選通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージをお送りいたします。メッセージには返答期限がございます。返答期限を過ぎてしまった場合は、他の方に権利が譲渡されますのでご注意ください。
※モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
景品    :ちゃんみなコラボクージー&ウルトラパラダイス2缶入りBOXセット …20名
 
 
  • モンスター ウルトラパラダイス 特設サンプリング会場 概要

日時: 2020年7月22日(水)~8月9日(日)
    13:00~20:00
 
   ※実施期間中変更になる可能性があります。
   また、不定期に中断をしている時間があります。
   ご了承ください。

会場 :n_space
         〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F
         https://nspace.sib.tv/access
 

内容:
【サンプリング】
来場者にお1人様1本、モンスターウルトラパラダイスを無料サンプリング。
【Wチャンスキャンペーン】
「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング『Angel』MV公開記念キャンペーン!の参加条件である、モンスターエナジー公式ツイッターアカウントのフォローと対象の投稿をリツイートした画面をご提示いただいた方に、その場で限定コラボステッカーをプレゼント。
 
  • 商品概要
モンスター ウルトラパラダイス 缶355ml
 

楽園はどこだ?
山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。
Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地よい南国のフレーバー。リラックスして楽しんでくれ。
これがMonsterが見つけた楽園だ。

名称   :モンスター ウルトラパラダイス
発売日  :2020年6月30日(火)
商品特徴 ​:・0カロリー、0シュガー
      ・独自のエナジーブレンド
      ・カフェイン40mg/100ml 配合
価格   : 190円 (税別)
容量   : 缶355ml
 
  • Monster Ultra Paradise 2020 Summer タイアップソング「Angel」
モンスターファミリーちゃんみなの9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを公開。
楽曲は、ウルトラパラダイスの持つ南国的なイメージを連想させるラテン調のサマーチューンとなっており、ちゃんみなのヒット曲でもある「Never Grow Up」や「CHOCOLATE」などでお馴染みのRyosuke “Dr.R” Sakaiが担当しています。
MVはこの楽曲に合わせて、夕暮れ時の幻想的なビーチや水面がきらめくプールなど夏らしいロケーションで「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な様子が描かれています。
公開日時:7月24日(金)0:00
URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
 

 

 
 
  • ちゃんみな プロフィール
     

日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガー。幼少期より、ピアノ、バレエ、ダンス、歌を始め、作詞作曲のみならず、トラック制作、ダンスの振り付けなど全てをセルフ・プロデュースで行い、アーティスト活動をスタート。

2017年2月、高校在学中に「FXXKER」でメジャー・デビュー。その後リリースした「LADY」、「CHOCOLATE」は、iTunes HIP HOP / RAPチャート1位、LINE MUSICで1位を獲得し、「CHOCOLATE」はYouTubeでのMV再生回数が1,500万回を超えた。
2018年9月、ワーナーミュージック・ジャパンへ移籍。
同月に発売した移籍第一弾シングル「Doctor」はLINE MUSICで最高2位を獲得し、その風刺的な歌詞と独特な振り付けで国内外から称賛を受け、YouTubeでのMV再生回数は1,000万回を超えた。
2019年、日本語、英語、韓国語での歌唱に初挑戦した「I'm a Pop」を発売。
同年4月、国内女性ソロアーティストとして初、「モンスターエナジー」とスポンサーシップを締結し、5月には、MTV Asia制作、アジア版「Yo! MTV Raps」に日本人アーティストとして初めて出演を果たす。
同年8月に発売した2ndフルアルバム『Never Grow Up』は、LINE MUSICのアルバムランキングでデイリー、ウィークリーともに1位を獲得し、iTunes、Apple Musicともに総合3位にランクイン。リード曲「Never Grow Up」はYouTubeでのMV再生回数が1,500万回を突破しロングヒットとなった。
同年11月には、キャリア初となる東阪ホールツアーを開催し即ソールドアウト。
2020年2月、コンセプトEP 『note-book –Me.-』『note-book –u.-』を2作同時発売した。
YouTubeでの総再生回数、TikTokでのハッシュタグ視聴回数ともに1億回を超え、2年連続でROCK IN JAPAN、3年連続でSUMMER SONICへの出演を果たすなど、国内外問わず、同年代から圧倒的な支持を受ける、今最も注目すべき若手アーティストの一人である。
 

実施されたOOHメディア

【渋谷】n_space
  •  
  •       

メディア資料はこちらから

ピックアップ
OOHメディア・ツール

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

消火栓広告

屋外ビジョン
街路灯フラッグ広告
電柱広告
屋外看板
VIEW MORE
交通広告

駅ポスターとは

東急電鉄の指定代理店一覧
京成電鉄の指定代理店一覧
新京成電鉄の指定代理店一覧
大阪メトロの指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

DOOH・デジタルサイネージとは

ポップアップスペース
イベントスペース
移動広告
施設内広告・ルートサンプリング
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

目黒の主要OOHメディア

東京・丸の内の主要OOHメディア
高輪ゲートウェイの主要OOHメディア
赤羽の主要OOHメディア
高田馬場の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

大阪・梅田の主要OOHメディア

広島の主要OOHメディア
なんば・心斎橋の主要OOHメディア
沖縄エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
浦和の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

教育のプロモーションにおすすめのOOHメディア

レジャー・エンターテイメントのプロモーションにおすすめのOOHメディア
スポーツのプロモーションにおすすめのOOHメディア
テレビ・ラジオ局のプロモーションにおすすめのOOHメディア
旅行・観光のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

バレンタインにおすすめのOOHメディア

ハロウィンにおすすめのOOHメディア
春休み・新生活におすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

OWV「中川勝就くん」の応援広告

かんたんOOH
タイの俳優「WInくん」の応援広告
風男塾「愛刃健水さん」の応援広告
NiziU「AYAKAさん」の応援広告
VIEW MORE
その他

OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説

アンビエント広告とは
ピールオフとは
特殊展開とは
屋外広告物条例について
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ