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厚切りジェイソンが日本の皆さんにWHY?「他にもストッキングがあるのに、なぜ、アツギのASTIGU/アスティーグを選ぶ?」「WHY ASTIGU?」キャンペーン実施のお知らせ

 
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の16年春夏期 販促キャンペーン「WHY ASTIGU?」を3月25日より展開します。
 

アスティーグは、現在のストッキングブームをけん引するブランドです。その日の気分やファッションで選べる11種類の商品ラインアップと、それぞれの特長を表す漢字一文字をあしらったパッケージで知られ、2011年のブランドデビュー以来、5年連続で販売数量2桁伸びを更新し続けるなど、女性の皆様から厚い支持を得ています。そこで今回、店頭・WEB・イベントを通じて世の女性達にアスティーグを選ぶ理由を問いかけるキャンペーン「WHY ASTIGU?」を展開します。アツギは本キャンペーンを通じて2016年春夏シーズンを盛り上げ、ブランドの価値を広く世の中に伝えていきます。

【キャンペーン概要】
①「WHY ASTIGU?」キャンペーンキャラクターに厚切りジェイソンを起用
 本キャンペーンのキャラクターに、「WHY?」の決めゼリフでお馴染みの、お笑い芸人・厚切りジェイソンさんを起用します。
 今回の起用は、芸名の由来の1つでもある、神奈川県厚木(アツギ)市在住であることや、「11種類のストッキングの特長を漢字一文字で表している」アスティーグと、厚切りジェイソンさんの「漢字ネタ」の親和性が高いことから決定しました。
 店頭で!WEBで!イベントで!厚切りジェイソンさんが女性の皆さんにアスティーグを選ぶ理由を問いかける「WHY ASTIGU?」キャンペーンにご注目ください。

②「WHY ASTIGU?」WEB・店頭キャンペーンの実施
 WHY ASTIGU?キャンペーンは、3月25日から始まるWEB・店頭キャンペーンからスタートします。サイトにて3つの質問(なぜアスティーグを選ぶのか?)に回答していただいた方の中から、抽選で300名様にASTIGUコンプリートBOX(アスティーグ11足セット)が当たる「1stチャンス」と、店頭で抽選券を入手した方が抽選に応募でき、毎日3名様にQUOカード5,000円分が当たる「2ndチャンス」の、計2回のチャンスがあるプレゼントキャンペーンです。
 キャンペーンサイトでは、今回のキャンペーンのために撮り下ろした「厚切りジェイソンムービー」がお楽しみ頂けるほか、女性達がアスティーグを選ぶ理由がリアルボイスと回答集計結果でご覧頂けます。

■「WHY ASTIGU?」WEB・店頭キャンペーン
【キャンペーンサイト】http://astigu-cp.com *3月18日にティザーサイトオープン、25日に正式オープン
【実施期間】2016年3月25日(金)~2016年5月31日(火)24時
【実施内容】
 1stチャンス:11種類すべてが揃うASTIGUコンプリートBOXを300名様へプレゼント。
 2ndチャンス:店頭配布の抽選券をお持ちの方が1stチャンス後に応募して頂くと、毎日3名様にQUOカード5,000円分をプレゼント。

 ※1stチャンスは抽選券がなくても応募できます。ご応募はお一人様、1日1回限りとなります。
 ※2ndチャンスの抽選券は設置店舗が限定されています。また、抽選券がなくなり次第終了します。
 ※当選の権利は、1stチャンス・2ndチャンスでそれぞれお一人様1回となります。

③「WHY ASTIGU?」イベント開催
東京と大阪、計3か所で「WHY ASTIGU?」イベントを開催します。各会場の特設イベントブースでは、アスティーグ全11商品からお好きな1足がもらえます。※商品がなくなり次第終了します。
 
*画像は特設ブースのイメージです。

■アスティーグ2016年春夏キャンペーンイベント「WHY ASTIGU?」
 ●東京(品川)
 【開催場所】JR品川駅中央改札内イベントスペース
 【期  間】2016年3月30日(水)~4月1日(金)11時~20時(3月31日(木)は12時~20時)
 ●東京(表参道)
 【開催場所】表参道ヒルズ 本館1F メインエントランス
 【期  間】2016年4月8日(金)~4月10日(日)11時~19時
 ●大阪
 【開催場所】梅田阪急ビッグマン前イベントスペース
 【期  間】 2016年4月15日(金)~4月16日(土)11時~19時

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