OOHニュース
渋谷での電子ディスプレイへ超長期掲載に~2億ユーザーが楽しんでいるライブ配信アプリ「Uplive」バレンタインデーイベント開催!
イベントにおいてランキング日本上位に入ると、渋谷での電子ディスプレイへ超長期掲載されます。
全世界150カ国以上から二億人以上のユーザーに登録されるライブ配信アプリ「Uplive」では、バレンタインデーイベント「愛の誓い 君を守りぬく」において、日本キャストさんを対象とする渋谷での電子ディスプレイへ超長期掲載される機会を用意します。
イベント詳細
イベント名称:愛の誓い 君を守りぬく
イベント実施期間:2021/02/06 (土) 19:00:00 ~ 2021/02/16 (火) 00:59:59
イベント参加条件:イベント期間中、キャストはイベントギフト「君への花束」、「ウェディングベール」、「キャンドルディナー」、「Marry Me」、「駆け落ちしよう」、「Love You Forever」をもらうとイベント参加可能となります。
イベント概要:イベント期間中、キャストは6種のイベントギフトを集めてランキングにされます。また配信ルームの右上に宝箱が現れます、キャストはイベントギフトを集めて、指定数に達すると宝箱を開けることができます。総合ランクグローバル上位または日本上位の方は相応する報酬がもらえます。
掲載条件:イベント期間中、キャストはイベントギフトを集めて、総合ランク日本TOP3かつ40万ポイントを達成した方は、【渋谷109フォーラムビジョン掲載権】を獲得できます。
※「君への花束」=「20ポイント」、「ウェディングベール」=「388ポイント」、「キャンドルディナー」=「520ポイント」、「Marry Me」=「888ポイント」、「駆け落ちしよう」=「1314ポイント」、「 Love You Forever」=「3998ポイント」
掲載期間:3月26日~5月6日(予定),期間中毎日朝9時から夜24時まで、一人3秒で計15回掲載されます。
「Uplive」とは
Upliveは、Asia Innovationsによって開発されたグローバルなライブ配信プラットフォームです。 全世界150カ国以上から二億人以上のユーザーに登録され、70カ国以上のキャストがライブ配信を行っています。
さらに、Upliveは世界中で人気なリアルタイムソーシャルアプリの側面を持ち、中国香港にあるAsia Innovationsが開発されて以来、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピンでも絶大な人気を誇りました。日本で上陸以来人気が定着しており、若者を中心としたユーザーが増えていきます。
Upliveはグローバルなライブ配信環境を提供し、ライバーの知名度をあげるために雑誌掲載イベントや、広告モデルイベントを開催して、日本や海外で活躍したいライバーをサポートしています。現在日本でPR活動を積極的に行い日本での人気が徐々に高まっています。Upliveを利用して世界に羽ばたきましょう。
「Uplive」日本公式HP:https://up.live/home
iOSアプリダウンロード:https://apps.apple.com/app/id1235469329?mt=8
Androidアプリダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asiainno.uplive&hl=jp&gl=JP
-
【渋谷】VECTOR VISION SHIBUYA
-
【渋谷】フクラスEYE
-
シリンダーサイドビジョン
SHIBUYA109横に設置された屋外ビジョン