OOHニュース
Vita Coco City Oasis
2016年8月、全米No.1ココナッツウォーターブランドVita Cocoは新たに200mlパッケージをローンチ。そのプロモーションとして、USNは店頭施策、PR、体験型イベントに加え、デジタル、「#HarajukuCityBeach」を使ったソーシャル施策の企画立案から実施までをお手伝いさせていただきました。
企画の一つとして、原宿のギャラリーにホワイトサンドを敷き詰め、ビーチを再現したポップアップショップを運営。期間中はヨガ、ピラティス、ウォーキングクラス、クッキングクラス、アートバー、ウクレレライブ、縁日などのイベントを開催し、夏の終わりをコンセプトにしたクロージングパーティーでは、ココナッツブランドのMALIBUさんとのコラボレーションを実現。当日限定のオリジナルカクテル「SKINNY MALIBU COLADA*」を提供するなど、ブランドの新たな可能性を指し示しました。
都会の真ん中に突如出現したオアシス的なポップアップショップは道行く人の注目を集め、原宿界隈で話題を呼びました。全体のキャンペーンを通し、実際の飲用とイベントを結びつけることでブランド体験の質を高めるとともに、ソーシャルへの投稿を組み合わせることでターゲットを軸とした拡散に成功しました。
-
【原宿】WITH HARAJUKU LIFORK原宿 エントランススペース
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。
-
【屋外対応】自動販売機レンタル マルチラック搭載