OOHニュース

やりたいコトぜんぶ、グアムでどう?AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!”
日本から直行便で約3時間半で到着するグアムは、小さなお子様からシニア層まで、あらゆる世代にお楽しみいただける常夏のビーチリゾートです。今回の広告キャンペーンでは、近いからこそお値打ちで、かつ、思い立っ たらすぐ行けるグアムをアルファベットのAtoZで表現し、26種類の「やりたいコト」をグアムで体験しています。海辺のアクティビティはもちろんのこと、グアムの大自然を満喫するリバークルーズやオフロード・アドベンチャー、チャモロ文化や歴史に親しむなど、さまざまな顔をもつグアムの楽しみ方をご紹介しています。
広告キャンペーンは、首都圏主要駅を中心に、中吊りや車内モニターを使用した交通広告の他、駅構内のポスター・デジタルサイネージ、屋外ビジョンで広告展開するほか、キャンペーンの特設ウェブページを設け、AtoZをさらに詳しくご紹介する内容となっています。
AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!広告キャンペーンページ:
http://atoz.visitguam.jp
グアム政府観光局公式ホームページ(日本語):
https://www.visitguam.jp
関連するOOHメディア・ツール
-
月額別 お得なおススメ交通広告
交通広告は高すぎる?!そんなことはありません。予算に応じておススメの広告がすぐわかる優れものがこの一冊!!
-
不動産業界向け交通広告媒体情報
不動産業界の方、必見! 丸わかり!交通広告活用術!
-
BtoB で悩んだら交通広告
2021年度もあとわずか!年度末に向かって、ビジネスマンターゲットのおススメ交通広告をご案内!!