OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

結婚を、もっと幸せにするために。「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクト 第二弾企画、東京メトロ・表参道駅に交通広告を掲出

結婚式場の日本最大級のクチコミ情報サイトを運営する株式会社ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、今の結婚に関する課題や問題を取り上げて考え、解決への糸口を探っていく「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクトを2020年2月13日に発足し、第二弾企画として2月24日より東京メトロ・表参道駅に交通広告を掲出しております。

広告メッセージは、今回のプロジェクト名でもある「結婚はこのままでいいのか」が掲げられている「ウエディングパークで働くみんなへ。結婚はこのままでいいのか。」、そして「ウエディングパークで働くみんなへ。ウエディングパークはこのままでいいのか。」の2種類。3月1日(日)までの期間限定の掲載です。

ウエディングパークは、社員一丸となって「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念を実現してまいります。
 

  • 広告クリエイティブ
     


ウエディングパークで働くみんなへ。
結婚はこのままでいいのか。

「結婚を、もっと幸せにしよう。」それが私たちの経営理念です。
その理念のもと、Wedding Parkの認知度も上がり、利用してくれる人も増えてきました。
でも、設立20年をむかえた今、もう一度、考えています。
私たちは本当に、「結婚を、もっと幸せにできているのか」と。
私たちの活動が、本当に、今を生きる人たちに貢献できているのか、と。
私はかつて、たくさんの人が書き込んでくれたクチコミを、ひとつひとつサイトにアップしながら、結婚をもっとニュートラルに、オープンにしたいと願ってきました。
そしてあのころに比べると、今は、さらにいろいろな生き方や意見が多様に広がってきています。
一人ひとりの違う現実を理解しながら、結婚に関わる「今」を認めあっていく。
人と人が出会い、愛して、祝福されて、一緒に暮らしていく。
このとってもシンプルな幸せを、どうしたら望むすべての人に届けられるようになるのか。
私たち自身もやるべき課題がまだ、たくさんあります。その私たちへの次の一歩のためにも、
「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクトを立ち上げます。
第一弾として、私たちが制作に携わった「結婚はこのままでいいのか!?TV」がYouTubeで始まりました。
みなさんがウエディングパークで働いている意味。この社会にウエディングパークが必要とされる意味。
その意味を、今まで以上にカタチにしていきたい。そう思っています。

結婚を、もっと幸せにしよう。を具体的に。
日紫喜 誠吾

 


ウエディングパークで働くみんなへ。
ウエディングパークはこのままでいいのか。

となりで働く社員を幸せにできなければ、
結婚をしようとする人や、ウエディング業界で働く人たちを幸せにできるわけがない。
なによりも働く環境が大切。それは、これからもずっと変わることのない私の本心です。
みんなそれぞれの場所で、それぞれ違うことをやっているけれど、私たちの思っていることは1つです。それは、結婚を、もっと幸せにしよう。
自動車メーカーが自動車で世界に貢献してきたように、私たちも、結婚の幸せを通して世の中に、世界に貢献できる企業になっていく。
設立から20年。みんなと一緒にやってきたけれど、新たなスタート地点に立ちましょう。
ウエディングパークはこのままでいいのか。
世の中の課題を見渡せば、やるべきことは、まだまだたくさんあります。
そこに目を向け、少しでも貢献できる存在になっていきましょう。
そのためには、となりで働く社員がもっと、幸せになること。

最後にもう一度。
働く一人ひとりが幸せだと実感できる企業が、結婚を、もっと幸せにすることができる。だから、
となりで働く社員を、もっと幸せにしていく企業になろう。私が約束します。

結婚を、もっと幸せにしよう。を具体的に。
日紫喜 誠吾
 

  • 広告概要
     

期間:2020年2月24日(月)~3月1日(日)
エリア:東京メトロ・表参道駅
 

  • 「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクト概要
     

「結婚を、もっと幸せにしよう。」という当社の経営理念のもと、今の結婚に関する課題や問題を取り上げて考え、解決への糸口を探っていくプロジェクト。

<発足の背景>
かつては「することが当たり前」だった結婚も、今は「する・しないを個人で選択するもの」と考えられる時代になりました。

国立青少年教育振興機構による若者の結婚観・子育て観等に関する調査(平成27年12月)によると、20代~30代の男女の74.9%の方が結婚したいという結果が出ているにもかかわらず、「結婚しない人が増えている」というメディアの報道も見られます。

結婚するもしないも自由な時代になったからこそ、それぞれの人生を豊かに、幸せに送れる選択をしてほしい。

結婚っていいよね。結婚するのも悪くないかも。やっぱり結婚はいいや。

本プロジェクトを通し、日本全国の皆さんと一緒に「結婚」について本気で考え、誰よりも「幸せな結婚」を追求していきます。

INFORMATION

【株式会社ウエディングパーク概要】

社名   株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/

所在地  東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F

設立   1999年9月

資本金  2億3198万円

代表者  代表取締役社長 日紫喜 誠吾

事業内容 ウエディング情報サービス事業



【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ウエディングパーク 経営本部 広報・宣伝

飛田/瀬川

TEL:03-5414-2290 FAX:03-5414-2291

E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

新規メディア開発のご提案

屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
消火栓広告
街路灯フラッグ広告
屋外ネットワークボード
VIEW MORE
交通広告

東急電鉄の車内メディアまとめ

小田急電鉄の指定代理店一覧
小田急線の車内メディアまとめ
電車広告
相模鉄道の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ビーチプロモーションとは

ポップアップスペース
イベントスペース
移動広告
DOOH・デジタルサイネージとは
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

巣鴨の主要OOHメディア

渋谷スクランブル交差点のOOHメディア
目黒の主要OOHメディア
渋谷の主要OOHメディア
秋葉原の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ

広島の主要OOHメディア
名古屋・栄の主要OOHメディア
仙台の主要OOHメディア
札幌の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

食品のプロモーションにおすすめのOOHメディア

スポーツのプロモーションにおすすめのOOHメディア
音楽のプロモーションにおすすめのOOHメディア
インフラのプロモーションにおすすめのOOHメディア
映画のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

春休み・新生活におすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告の事例まとめ①

JO1「金城碧海さん」の応援広告
かんたんOOH
PRODUCE101 シーズン2「篠原瑞希さん」の応援広告
タイの俳優「WInくん」の応援広告
VIEW MORE
その他

ウォールペイントとは

屋外広告物条例について
ピールオフとは
OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
アンビエント広告とは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ