OOHニュース

NIKE、新キャンペーン「Play New」のクリエイティブを渋谷で展開
「NIKE」の広告展開をご紹介します。
ナイキの最新キャンペーン「Play New」のクリエイティブが渋谷に展開されていました。
「Play New」は、スポーツを新たな角度から発見することを提案し、play(遊び、プレー)を通して初めて何かを発見したり、挑戦したりすることの喜びに目を向けるところから生まれています。
キービジュアルは、女子プロテニス選手の大阪なおみさんが起用されており、カラフルで目立つ展開でした。






広告主:NIKE
内容:Play New
時期:2021年5月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
-
京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。
-
東急 田園都市線渋谷階段壁面サイネージ
東急田園都市線渋谷駅の改札に近く、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージです。
-
京王 渋谷K-DGウェーブ Bエリア
京王渋谷駅の改札内に設置されたデジタルサイネージ22面を1社独占放映で実施できます。