OOHニュース

英・通信会社の”売らない”ブラックフライデー戦略
Case:giffgaff|black friday
毎年、各店舗で大規模なセールが行われるブラックフライデー。
そんななか、イギリスの通信会社・giffgaffの一風変わったプロモーションをご紹介。
そんななか、イギリスの通信会社・giffgaffの一風変わったプロモーションをご紹介。
同社は、ブラックフライデーに当たり、ロンドンの中心のコヴェント・ガーデンにポップアップストアを設置。100以上の再生品を公開したのですが…いずれも売り物ではないというのです。

再生品をゲットするために必要なのは、なんと誓約。今後、可能な限り再生品を使用することを約束すれば、アイテムをゲットすることができます。再生品のなかには、iPhone、サムスンの商品、自転車、ジュエリーのターンテーブル、靴などさまざまものが含まれました。
他店が安売り合戦を繰り広げるなか、一般的なブラックフライデーとは真逆の切り口で自社のアピールをすることに成功したSDGsなプロモーションでした。
-
【屋外対応】自動販売機レンタル
-
XPANDコード
QRコード バーコード スマートシティ スポーツ 鉄道 バス ピッチサイド 標識 オーロラビジョン リボンビジョン 巨大AR 非接触 自動運転 長距離 遠距離 スキャン アプリ
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース